2014/01/06

55PANがまた・・・・・

 
新年早々やっております!
 
しかしまたしても
 やらかしていました・・・・・
 
なんでそうなるのか私にはわかりませんな~~~
 
 
 
計画中のハンドルですが・・・・
 

 
とりあえず切ってみて借りずけしてみて・・・・・・
 
あ~~あ~~~・・・
 
そのハンドル・・・・・
 
角度が前のと一緒じゃね?
 
 
 
 
合わせてみる・・・・・・
 
言葉が出ません・・・・・
 
はぼ一緒です!
 
と言うより・・・・・
 
前の方が良い・・・・
 
なんにせよ単に仕事を増やしただけの結果に終わりました・・・・・
 
 
 
 
と!言うことで切った部分を再度溶接します!
 
ま!ポストが変わった分少し良くなりました
 
チャンチャン!
 
今年もSARU&GAMAはやってくれそうですね~!
(笑)
 
 

0 件のコメント: