2013/07/19

2013NEW ORDER CHOPPER SHOW,№4

 
 前日は大先輩と串カツ屋で
沢山飲みました!
tp3凄過ぎです・・・・・
 
Sさんごちそうさまでした!
 
で!
 
次の日は大阪の町を歩いてプラプラしてました!
 
ここも来たかった場所です!
 
 
 
ナミさん突然お邪魔してすいませんでした~!
相変わらずお美しい~!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スゲ~~~~!
今でにこのスタイルなんだ!!!!
しかも 運んでいる人 若い!中学生かな?
でもすごい!
 
 
事件!!!?
 
取り締まり中!
 
 
夕方・・・・・・
 
来るね!
 
数分後雨!
 
大阪プラプラ終了!
 
さ!
 
夜に備えます!
 

0 件のコメント: