2012/11/05

久ぶりにRUNです!

仕事を兼ねていってきました!!!!

いや~~~~~~~!

きもちい~~~~~~~~~~!

なんちゅう良い天気ですか!

最高でした!



家を出て→海王丸パーク→新湊大橋→しばらく走って→作業服屋サン(ここでヒートテック購入寒きなりそうな予感でしたので)→LIXIL(勉強です)→悲劇が・・・・・・・

この後・・・・・・・


最悪の展開が・・・・・LIXILさんを出る時ふとてテールランプを見たら・・・・・点いてない!

玉切れです・・・・・

本当ならこの後後輩の中華やで上海蟹食う予定だったのにくそう~~~~~~

何とか暗くなる前にと走ってみましたが 太閤山が限界!

モーターサイコの平野君に緊急出動お願いして1分で片がつきました。。。。

上海蟹は当分お預けです・・・・・・・・・・・



ふてながらナイトRUNして家に帰還しました!!!

しかし気持ちよかったな~~~~~~~!

0 件のコメント: