2011/08/13

NightRUN2011/8

Grand Customized のキリくん主催のナイトRUN!
いってきました!


お久しぶりの
しんちゃんも相変わらず元気でした!







間に合ってよかったね~キリくん
もう我慢の限界だったもんな~~~~
かなり喜んでましたね!
しかし凄くいいかんです
コンパクトでカッコいいです!




























無事帰還しました!
いや~~~~途中アメ車も合流して
久ぶりにどきどきしました!
夜でないとこんな行列で走れませんからね~~~~!
いやいや見皆さん若い方ばかりで
楽しかったです!

キリ君
    
またやりましょう!!!!!!

0 件のコメント: