2011/07/06

S&S L carburettor

LUCAS代表 : 石黒 範
作成
S&SLキャブ用の部品!
石黒さんいわく
Lキャブのインターミディエイトジェット(GAL、GBL、MGAL)が完成しました!Lキャブのセッティングにお悩みのアナタ!S&Sではとっくに廃盤となっているため困っていた方も多いと思います!今回、極少数ですが製作いたしました!もちろん、高品質のメイドインジャパンです、番手の刻印は私が打ってますので数字がちょっと曲がってる物もあったりしますがご勘弁!番手は0.029/ 0.031/ 0.033/ 0.035 の4種類のラインナップです、スポーツスターからビックツインまで対応できるかと思います。

注) 初期(チョーク別体)タイプと最後期のMGには使えません、頭のネジ部の形状が違うのでわかるとおもいます

との事です 
前回のRANで色々教えていただきました!!!!

Lキャブでお困りの方はぜひLUCASにご相談を!

0 件のコメント: