2011/04/18

昨日の続き!

ショップ紹介です!
前回紹介したFORD F1OOのシンちゃんに教えてもらったショプ
GRAND CUSTOMIZEDさんに 行ってきました!!!


なかなか良い雰囲気です!







この感じも好きですな〜〜〜

なんだ???この?

ほ〜〜〜〜〜〜!こんなものまであるんですか!!!!
私おじさんには 何と言うものかは分かりませんが
スケートのプールでしょうか!
凄いですね!こんなモノもあるんですか ほ〜〜〜〜〜!


中に入ってまず目に入ったのはやっぱりバイクですな!
トライアンフですか〜〜〜〜 これもまた良いですな〜〜!
渋いです!






店の雰囲気もかなりおしゃれです!
オーナーさんも良い人で ホント好きなんですな〜
 
また今度遊びに行きますので おっさんですがよろしくお願いします!




0 件のコメント: